クセ毛の方のパーマ

2019-12-01 (日)

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子です。

 

12月に入ったら朝の冷え込みがグッと強くなりましたね。

 

冷たい風に負けずに12月も元気にやってまいります。

 

さて、本日はくせ毛の方にウエーブのパーマをかけたスタイルのご紹介です。

 

こちらのお客さまは過去に

 

ストレートパーマをかけたことも何回もあります。

 

普段アイロンなどでスタイリングされる方は

 

色んなイメージで過ごせるのですが

 

ナチュラルスタイリングがお好みの方は

 

大人世代にストレートパーマは少し幼いイメージになりがちです。

 

そこであえてパーマスタイルでスタイリングもナチュラルにしてみました。

 

 

 

CE9CC960-CA77-4A86-A27F-EC592D280CBE.jpg

 

DBB8F833-7889-41F4-8C62-6FCA9EA28B92.jpg

 

 

 

もともとのクセの上からのパーマになるので

 

ボリュームは少し出ますが、

 

スタイリング剤で抑えられる程度ですので

 

そこまで大変にはなりません。

 

ただしカットの仕方やパーマのかけ方に

 

ポイントが必要になってまいりますので要ご相談です。

 

いつでもご相談くださいね。

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子でした。

 

 

 

 

un'onda (アンオンダ)   音田悠子    

 

  お問い合わせ電話番号   025-378-4796

 

 

 

・予約状況はサイト内のカレンダーでご確認いただけます。

 

・マンツーマンサロンの為、施術中はやむなくお客さまのお電話に出ることが出来ない場合がございます。必ずこちらから折り返しお電話いたしますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。