フェイスラインをリバースに

2020-02-19 (水)

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子です。

 

ミディアムレングスのスタイルも

 

やはり外ハネリバース巻きがトレンドです。

 

こちらのお客さまはもともとのクセを活かしてスタイリングいたしました。

 

 

 

7AF5DA6D-ACA0-49A4-8DDE-7B5E26538ACB.jpg

 

 

C3C68713-6E00-48DB-9E7D-110564C90D06.jpg

 

 

 

フェイスラインに多めのレイヤーを入れて

 

後ろへねじるようにドライしていきます。

 

そのときフェイスラインだけでなく

 

耳後ろの髪も一緒にねじってあげる事がポイントです。

 

今までは前へねじっていたのが定番でしたが

 

全く逆になります。

 

そうするとフェイスラインはリバースに

 

襟足は外ハネに仕上がります。

 

80年代のリバーススタイルもブローが必須でしたが

 

令和のトレンドスタイルを作るには

 

やはりアイロンなどでのスタイリングが必須です。

 

少し手間がかかるのもトレンドのうちかもしれません。

 

もともとクセがある方は少し楽にスタイリングできるかもしれませんね。

 

今はSNSでスタイリング動画がカンタンに観られるので、

 

気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子でした。

 

 

 

 

 

 

un'onda (アンオンダ)   音田悠子    

 

  お問い合わせ電話番号   025-378-4796

 

 

 

・予約状況はサイト内のカレンダーでご確認いただけます。

 

・マンツーマンサロンの為、施術中はやむなくお客さまのお電話に出ることが出来ない場合がございます。必ずこちらから折り返しお電話いたしますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。