くびれレイヤースタイル

2020-03-07 (土)

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子です。

 

新潟でもコロナウイルスが確認されてきましたね。

 

通常通り営業していけるのかしら、と心配していたら

 

ブログの更新が止まってしまっておりました。

 

アンオンダでも先月末からマスクを着用しての営業をさせていただいております。

 

感染予防に努めながら楽しく営業していきたいと思っておりますので

 

よろしくお願いいたします。

 

何かご心配なことがございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

 

 

 

さて、気を取り直して本日のスタイルのご紹介です。

 

外ハネトレンドに伴いまして

 

くびれたシルエットが再び人気になってまいりましたので、

 

本日はそんなスタイルのご紹介です。

 

 

 

FA103A3F-937E-4B12-A808-EFDC67394FB3.jpg

 

 

539E2DA8-E878-4A63-869F-AC5644AA3CA0.jpg

 

 

肩にあたるレングスでミディアムレングスですが、

 

もう少し短めのレングスでも外ハネレイヤーに出来ますよ。

 

こちらのお客さまはもともとのクセを活かしておりますが

 

ストレートのかたはパーマをかけることをおススメします。

 

今年のトレンドスタイルはどれもスタイリングが必須なので

 

面倒だと思われるかと思いますが

 

オシャレに近道はないと思ってひと手間加えてみてくださいね。

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子でした。

 

 

 

 

 

un'onda (アンオンダ)   音田悠子    

 

  お問い合わせ電話番号   025-378-4796

 

 

 

・予約状況はサイト内のカレンダーでご確認いただけます。

 

・マンツーマンサロンの為、施術中はやむなくお客さまのお電話に出ることが出来ない場合がございます。必ずこちらから折り返しお電話いたしますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします