ショートとボブの間スタイル

2022-06-21 (火)

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子です。

 

だんだんと暑くなってきましたね。

 

マスクで熱中症にならないよう、皆さま十分お気を付けくださいね。

 

さて、本日もお客さまはのスタイルをご紹介させていただきます。

 

こちらのお客さまも暑いので短めのスタイルを

 

ご希望でしたが、お仕事の関係で

 

次のカットまでに少し間が空いてしまうとのことでした。

 

その為、短めよりも伸びても形か崩れにくい

 

ボブベースのショートスタイルにいたしました。

 

 

 

D51FD2C7-5DCC-415F-B374-0E6262F52169.jpg

 

9786E9BE-108B-49AF-A0AB-D283C7CFD85E.jpg

 

 

 

「持ちがいいように短く」とおっしゃるお客さまは意外と多いのですが

 

「短い」=「持ちが良いスタイル」とは

 

必ずしもなりません。

 

もちろんスタイルにもよりますが

 

ショートスタイルの場合、

 

どの位の期間持たせたいか、

 

その間のスタイリングはどのようにしたいかなど、

 

しっかりカウンセリングをしておく必要があります。

 

しっかりご相談いたしましょう。

 

お客さま皆さまが少しでも気分を明るく過ごせますように。

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

un'onda (アンオンダ)   音田悠子    

 

  お問い合わせ電話番号   025-378-4796

 

 

 

・予約状況はサイト内のカレンダーでご確認いただけます。

 

・マンツーマンサロンの為、施術中はやむなくお客さまのお電話に出ることが出来ない場合がございます。

必ずこちらから折り返しお電話いたしますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

5