やっと……!!

2018-09-06 (木)

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子です。

 

8月から始めたくじ引きキャンペーン、

 

1等が出なくてヤキモキしていたわたくしですが、

 

昨日最後のお客さまが

 

1等を引き当ててくださいました!!!

 

幸運を引き当ててくださったお客さまは

 

ご夫婦でご来店下さったMさまご夫妻。

 

まだ産まれたばかりの赤ちゃんと一緒に息抜きに来て下さったお二人でした。

 

 

 

 

 

 

626313AC-8FDD-4DF8-98CB-7F0D189E921E.jpg

 

 

おめでとうございます!!

 

やっと出た1等にお客さまよりも興奮してしまい、

 

赤ちゃんがいらっしゃるのにキャーキャー騒いでしまいました(;^ω^)

 

引き当てたのは奥様の方でしたので、

 

出産という大仕事を終えたばかりの偉大な母への

 

ご褒美といったところだったのでしょうか。

 

ちなみに旦那さまは6等でした(笑)

 

ゆっくりとお風呂も入っていられない位のお忙しさとは思いますが

 

少しでも癒される手助けになれば嬉しいです。

 

 

 

これで、5周年キャンペーンは終了とさせていただきます。

 

また大きな節目の時に何か計画できたらなぁと思っております。

 

なんだかんだ、わたくしが一番楽しんでいたような気がします。

 

6年目のアンオンダもよろしくお願いいたします!!

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子でした。

 

 

 

 

 

un'onda (アンオンダ)   音田悠子    

 

  お問い合わせ電話番号   025-378-4796

 

 

 

・予約状況はサイト内のカレンダーでご確認いただけます。

 

・マンツーマンサロンの為、施術中はやむなくお客さまのお電話に出ることが出来ない場合がございます。必ずこちらから折り返しお電話いたしますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。