女性のベリーショート

2019-08-14 (水)

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子です。

 

お盆休みをいただきまして、ありがとうございました。

 

酷暑と言っても過言ではないくらい

 

とても高温な日が続いていますので、

 

まだお休みの方たちは行楽の際には十分にお気をつけくださいね。

 

 

 

そんな暑い日に涼し気な、

 

女性のベリーショートスタイルをご紹介いたしますね。

 

しばらくはマッシュショートスタイルで

 

トップの長さを長くしていたり、

 

ボブスタイルにされたりしていたのですが、

 

この暑さに夏バージョンのベリーショートスタイルにチェンジされました。

 

 

 

 

062FB9D7-920E-4D93-8F4B-A292D81AD791.jpg

 

35E4F150-1896-4576-AA3D-E3881BD78420.jpg

 

 

 

お耳も出してレイヤーも短くカット。

 

涼し気なベリーショートスタイルです。

 

もみ上げと襟足は少し残して透け感を出すことで

 

女性らしさも残しています。

 

こう暑いと髪はいらないような気もしてきますが、

 

肌はむき出しより薄く覆われていた方が

 

表面温度は下がりますので、

 

みなさまくれぐれも熱中症に気を付けて乗り切ってくださいね。

 

新潟市西区五十嵐2の町の新潟大学近くの美容室、un'ondaの音田悠子でした。

 

 

 

 

un'onda (アンオンダ)   音田悠子    

 

  お問い合わせ電話番号   025-378-4796

 

 

 

・予約状況はサイト内のカレンダーでご確認いただけます。

 

・マンツーマンサロンの為、施術中はやむなくお客さまのお電話に出ることが出来ない場合がございます。必ずこちらから折り返しお電話いたしますので、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。